片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

ひとり結成

15年くらい同じ部屋に住んでいます。

アラフォーの一人暮らしです。

 

親兄弟には、学生のような部屋と言われてます。

1DKとは名ばかりの、1Kぽい部屋だからかな。

それでも、お風呂とトイレは別です(部屋探しの条件)。

 

もう少し広い部屋に引っ越したいと思いながらも、広くなったらいろいろ光熱費もかかるのではと踏ん切りがつきません。

15年住んでて、マイナス面あるけどまぁいいかという気持ちが強いというのもあります。

 

なので、とりあえず、今の部屋を少し片付けようかなと思いまして、記録のためにもブログにしてみようかと思ったわけです。

 

書いたら捨てれるかな、っていう他力本願的なところもある。