片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

服を捨てる

これもなかなか難しいものです。

自分に似合う服がわからなくて、好きな服ばかり来ているんですが、たまに違った服が来てみたくなったりして、結局統一性がなくなります。

 なら、好きな服だけにすればいい(仕事的には何を着て行っても大丈夫)んですけど、もったいなくて捨てられないっていう。

そのスペースがもったいないってのはよく分かっているのですがなかなか。

できるだけ、タンスの肥やしにならないようにを目標にしてます。

 

そして今日は、穴が開いたズボンを2本捨てる事に成功。なんか知らないけど、左

足ばかり膝に穴が開きます。