片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

卒業したいわけではない

私、かなり年季の入ったジャニオタなんですが、片付け始めるとオタ卒業するの?的に思われるのが嫌なのです。

確かに、グッズとか写真とかどうするか悩んでますが、悩んでるのはスペースがないから、なのです。
私がお金持ちで、オタク部屋ひと部屋作れるなら全部並べるのにって思ってます。
が、もちろんお金持ちでもなく、押し入れの3分の2がグッズや写真に占拠されているのでなんとかしないといけないと思ってます。
思ってはいるんです…。
買ったことは後悔してないんです。その時欲しかったものだし、その時の価値は私にはあったので。
ただ保持し続ける財力がないのが悩みどころです。

最近は、使える物しか買わない→使う→よれよれになったら処分するとしてるのですが、過去の物は使わないまま押し入れにしまってたので、キレイなんですよね(笑)
なので処分する踏ん切りもつかなくて、そのまましまいこんでます。
だってみるとときめくんですもの。

そんなわけで、ジャニオタ卒業する気はさらさらないのです。
とりあえず、宝くじ当たらないかな。