片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

ためこまない

今年の目標です。

モノも埃もストレスも体重も、というわけです。

体重、年末年始のおかげで順調に増えてますが、片付けと無関係なので割愛します。

ひとまずモノ、ということで、ショップ袋というんですか?お洋服やさんなんかで買い物したときの袋を少し処分しました。
全部捨てる勇気もなくて(人に物を渡すときに入れたりしませんか?)、少しです。
今まで、100均のA4ボックス3つにビニール袋・紙袋・梱包材と分けていたのを1つに(無理矢理)収まるくらいとしました。
紙袋は、紙ごみ捨てるのに使ってますので、比較的入れ替わりしている気がします。

しかし、こうやって片付けてもまだまだクローゼットが溢れてしまいます。恐ろしい。