片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

ブックオフの記録 衣類編 秋

先週衣替え的なことをしまして、出しつつ、これやっぱり着なさそうというカーディガンと10年以上前に姉の結婚式できたドレスと使い勝手の悪いカバンを持っていく決心をしました。
他にキュロットとストールもいれて合計6点。
そして、結果は値段がついたのが4点で、280円でした。ちなみに、ドレスは値段つかなかった(そんなもんだ)。

本当に買い物下手なんだと思うんです。
洋服とか結局いつも着るものは決まってて、ちょっといいなと思ったり進められたりして買ったものはあまり着ないでタンスの肥やしになるパターンのやつです。
あまり着ないやつは結局自分でしっくりしてないんだろうなと思い、もったいないけど、そのスペースといつ着るかなという気持ちのもったいなさを捨てたくなって思いきって売りに出すことにしました。
うちになくなったら多分考えることなくなるはずだと思ってます。