片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

手帳の処分はじめました

前回の思い切って捨てればいいのに捨てられないものに入れるべきだった手帳。
毎年使い切りの手帳を使っているのですが、使った後そのまま保管していたわけです。
気が付いたら2007年から9冊ほどたまってました。
一念発起して捨てようと決めました。
とりあえず2011年まで(全部じゃないのか)。
ここ数年は、日記をかねて着ていた服と体重と体調を記載しているので、2,3年くらいは残しておこうかなと思ってとりあえず2011年まで処分。
個人情報らしいものは記載していないのですが、予定とか書いているしと、ちまちまはさみで切って生ごみに混ぜて捨てる予定であります。