片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

買ってはいけない

収納用品。
いろいろと片付けるために、100均でプラスチックのかごを買ったり(しかも大中小)、ちょっとおしゃれっぽいかごを買ったりしてたわけです。
最近、片づけをしてて、いらんなぁと思う事が多々あります。
かごが邪魔になる事が多くなってきまして、あれ?来れない方がいいんじゃないと思う事がしばしばあって、でも、捨てられない(また?)。

買わなきゃよかったと思う事が増えてきました。
まぁ、当時は買わないとやってられないって感じだったんだとは思うのです(遠い目)。
しかし、今はもう使わなくなっているので、捨てた方がいいんです。
けど、もったいなくて捨てられない(大事な事なので2回言いました)。
それでも、こないだ100均のかごは一つ捨てました。
とりあえず、当分新しい収納用品は買わない方向で片付けたいと思ってます。