片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

クーラーの話

ふと外をみたらボロボロのホースの残骸みたいなのが転がってたわけです。
なんだろう?と思ったらクーラーのドレンホースだったんですけど、よくよく確認したらドレンホースのほとんどがなくなってました(え?)。
いつからこんなになっちゃったの?と謎だったんですが、とりあえず、涼しいうちになんとかしたほうがいいなと思ったわけで、ググったところ自力でもなんとかできそうということが判明。

チャレンジしました。

ちょっと不格好ですがなんとかなりました。
インターネットさまさまですね。
ちなみに材料費は1000円かからなかったと思います。つうか、いらない部品まで買ってきてた。

これがまたボロボロになる前には引っ越したい。