片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日でした

即お金をおろし、即買い物、わかりやすい。 大体給料日のある週末にドラッグストアとか100均とかで買い物をするので、一気にお金がなくなります(苦笑)。化粧品とか消耗品とかそんな買い物。 あと、つい買い食いしちゃう。お寿司買ってしまいますね、お寿司…

ちょっとお休み

先週は大きな片付けができませんでした。 ひと段落ついた感じではあるんですが、もう少し捨てたいですね。 やはり物が少ないほうが圧倒的に掃除が楽なので、床に直置きしているものは出来るだけ減らしたいんですが、棚がいっぱいなので化粧品を入れたかご的…

玉突き式

壊れた机を粗大ごみで出せたので、オイルヒーターをしまいました。 オイルヒータをしまうために、段ボールを出してきたので段ボール置き場のホコリとりもしましたので、気持ちすっきりです。 しかし、棚の裏なので一見わからない。 オイルヒーター購入して11…

一週間たちました

模様替えは案外快適でした。 ただ机の位置が窓際になるため寒い季節は冷えるかもしれません。あと、本棚の死角部分のものが出し入れしにくくなってしまったのでちょっと困ります。だけどまた配置を考えるのも面倒なので当分はこのまま継続してみようかと思い…