片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

玉突き式

壊れた机を粗大ごみで出せたので、オイルヒーターをしまいました。

オイルヒータをしまうために、段ボールを出してきたので段ボール置き場のホコリとりもしましたので、気持ちすっきりです。

しかし、棚の裏なので一見わからない。

オイルヒーター購入して11年たつのですが、一昨年くらいにエアコンが新しくなってからはあまり使ってないんですよね。空気乾燥しないし下のほうも暖かいので、好きなんですがいかんせん電気代がかかる。おいておくのも邪魔なので次のシーズン前にメルカリにでも出そうかと思います。古いから無理かな、でも、使えるし捨てるのもめんどくさそうなので、たぶん出す。