片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

一週間たちました

模様替えは案外快適でした。

ただ机の位置が窓際になるため寒い季節は冷えるかもしれません。あと、本棚の死角部分のものが出し入れしにくくなってしまったのでちょっと困ります。だけどまた配置を考えるのも面倒なので当分はこのまま継続してみようかと思います。

今週はあまり捨てられるものがなかったんですけど、何かに使えるのではと取っておいた網(網?)を捨てました。

あと机の梱包材が捨てることができたので、玄関はすっきりしました、それは嬉しい。

大体週末は土曜の午前中に洗濯や掃除をして、天気がよければ散歩するんですが今日は天気は良かったけど風が強かった。向かい風ツラい。