片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

机が壊れました

机が壊れることってある?と聞かれましたが壊れます。

折り畳み式の机だったんですけども、金属にパイプをくっつけている部分がすっぱりと取れました。長年使っているから仕方ないと思いつつ、机がないと困るので急いでネットで探して今まで使っていたのと似たタイプの机を買ったんですけど、ちょっと大きかった。

見つけた時点でちょっと大きいなとは思ったんですけど、思った以上に大きかった(笑)

ちなみに

item.rakuten.co.jp

こちら。

組み立て式なので、自分で組み立てましたが、天板を取り付けるところと引き出しの組み立てがちょっと大変でしたが、1時間もかからずに組み立てられました。

梱包資材が山盛りなので、今玄関が大変なことになってます。

壊れた机もまだ部屋にあるので、粗大ごみの日までちょっと散らかってます、まぁ仕方ない。

ついでに部屋の模様替えを行ったのですが、やはりもう少し物を減らしたいなと思いました。うーん、悩ましい。