片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

給料日でした

即お金をおろし、即買い物、わかりやすい。

大体給料日のある週末にドラッグストアとか100均とかで買い物をするので、一気にお金がなくなります(苦笑)。化粧品とか消耗品とかそんな買い物。

あと、つい買い食いしちゃう。お寿司買ってしまいますね、お寿司大好き。

そうするとあっという間にお金なくなります。まあ、生きているので仕方ない。

 

今週も片づけは低迷ですが、ベローチェでもらったクロネコとさよならしたり、同人誌を買った際にもらったノベルティを使ってみたりしてました。ノベルティもったいなかったり使いみちがなかったりで、嬉しいけど悩ましいです。キーホルダー的なやつとかセンスが良くて捨てるの忍びないんですよね。なので、何とか使えないかと画策してました。使って壊れたら捨てる、をしたいと思います。

 

そろそろ暖かくなってきたので冬物を整理し春物を出したいところですが、春物と呼べる服が少ないことにびっくりしてます。毎年この時期何着ているんだというレベル。