片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

新年度が始まりました

早いですね。一年の四分の一が終わっているという事実に驚愕してます。

 

4月になったら心機一転、心を入れ替え仕事をしようと思ったんですけどあまり変わらない感じで仕事してます。

まぁ現状維持もなかなか難しいわけで、いいかなと思ってます(自分に甘い)

そんな今週は片付けもあまり進んでません。

先週の日曜にいきなりドライヤーが壊れたので、新しいものを買いました。古いのを捨てたくらいです。そろそろ暖かくなってきた(今日は寒かったけど)衣替えをしようかと思います。そしたらちょっと服を処分するかな。

あと段ボールがたまってきたので今週は捨てようと思います。

先週の記録というか今週の予定ですね。