片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

ひさしぶりに

たまった本を処分しにブックオフにいってきました。

ほとんどが時代小説の文庫だったので、期待はしてなかってんですけど、部屋が片付けばいいかなと思いつつ、まあ、そんでも最低10円にはなるかしら?と思ったら最低5円でした\(^o^)/
5円だったのは2冊くらいだったからよっぽど在庫あったり状態悪かったかな?と思ったんですが、まあ、捨てるよりいいよね。

しかし、今、ちゃんと一冊ずつ明細でるんですね(まえはタイトルには紐付いてなかった記憶)、最近買った漫画本(最新刊)だとやっぱり高いんだなと思ったりしつつです。

とりあえず、うちから少し本が減りました。