片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

ブックオフの記録 本編

本棚が溢れそうだったので、最近買った漫画本とことりっぷを持っていきました。
本棚、ほんとCD兼用なのと、集めてる漫画のエリアが一段あるので、すぐいっぱいになります。

今回は漫画本三冊、ことりっぷ四冊を持っていきました(ことりっぷは本棚じゃなく辞書や、地図と一緒にかごにいれてたので本棚をあける戦力にはならず)
ことりっぷは、ちょっと古い&使い込んでたので一律5円でした。
漫画本が70~150円ほどで、全部で340円でした。
ほぼ漫画本がしめてます。

しかし、集めてる本のエリアが溢れかけてるのでちょっと考えなきゃなとは思います、悩ましい。