片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

ジャニオタなのです

片付けたい周期はたまにくるので、そのタイミングで部屋のなかを見直します。

が、タイトル通りのジャニオタなので捨てられません。
ときめかなくなったら捨てていい、といわれても、すべてときめくのです。
困る。

グッズは普段使えるものしか買わないというマイルールにしているため、タオルはツアータオルばかりです。
夏の寝巻きはコンサートTシャツだらけです。
夏のタオルケット代わりにバスタオルです(ジャニーズのバスタオルなかなか厚手で、タオルケット向きなんです)。

問題は雑誌とメディア系。
雑誌は買うものを吟味して書い、ファイリングしますが、そんでも増えるし、メディアはもってのほか。

なかなか難しい。


とりあえず、今日は携帯の箱と説明書を捨てることにしました(ジャニオタ関係ないね!)。