片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

三種の神器なのかな

LOVE YOU ONLY
AMBITIOUS JAPAN
宙船

この三曲。

大型歌番組といえば、必ずといってこの三曲のうちの一つが歌われてる気がします。
いや、わかるよ!いや、好きですよ!
でも、ファンとしては、最新曲聞きたいじゃないですか。
しかも、最近のシングルは長瀬の作詞作曲だから、ファンじゃない人にも見せつけたいじゃないですか。
まだメドレーでやってくれたり、2曲やるならいいけど、1曲だけなのにこの3曲うちの1曲だとちょっともったいないなぁと思ってしまうファン心。

そんなことを紅白の曲目一覧を見て思った朝でした。

ちなみに、最新曲。

愛! wanna be with you...(通常盤)

愛! wanna be with you...(通常盤)


通序盤に入ってるトキステと、Webできけるトキステを電車中で聞いて怪しい人物になりかけました(どうでもいい)
Webで聞けるやつは今月末までなので、お早めのご購入をおすすめします。

あれ?宣伝って思った方、そうです、宣伝です(開き直った)。