片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

今週捨てたもの

毎週何かかしら今まで捨てようと思いつつ捨てられなかったものを捨てるようにを心がけてます。

そんなわけで今週捨てたものは、以下の通り。

焦げたフライパンは、ティファールのセットのうちの一つ。大きいのと小さいのの小さいほう。量が少ない時は小さいほう使っていたんですが、焼いてもかならず焦げ付くので、とりあえず大きいのだけでなんとかならないかと思って思い切って捨ててみました。

前の電子レンジのターンテーブルは、なんで捨てていなかったという気持ちです。フライパンを小さな金属類として出すタイミングで一緒に捨てた。

お正月飾りは、実家ではどんと祭に持って行っていたんですが、こちらではどこでやっているかもわからずで年々ため込んでた(おい)んですが、ネットで調べたら燃えるゴミでいいというので、きれいな紙に包んでやっと処分しました。

来週も何かかしら捨てたい。