片付け隊からのただの隊

ジャニオタしながら片付けしてます

お一人様なので

一人で出きることはだいたいやってます
・一人映画
・一人外食
一人カラオケ
・一人旅
・一人コンサート
・一人アミューズメントパーク
とか、一人旅は海外も(ただし現地に友人あり、一人行動は半日くらい)
映画はわざわざカウントするものではないかなとも思いますし、外食やアミューズメントパークはピンキリだと思います。
ファストフードやラーメン屋さんなんかは一人しやすいだろうし、焼肉や居酒屋なんかはハードル高いかもしれない(とはいえ、焼肉も居酒屋もやってるが)
アミューズメントパークも記憶があるのは、ナンジャくらいなので(ねずみやユニバは一人でも行きたいと思わない、ナンジャはコラボ関係があるので)

さすがに恋愛や結婚は一人じゃできないわけで(いきなりどうした)たぶん、しないまま終わるんだろうなと思います
こればっかりはしゃーない

しかし、親兄弟はそう思ってくれないんだろうなと思う自分もいるわけで、親兄弟に会うのが心苦しくなります
一人でもなんとか生活できてるし、それなりに楽しいんですがね、なかなか難しい